SSブログ

‪‪永井怜‬‬ラスト登板!わずか1打者でも後輩三振で有終の美 [スポーツ]


スポンサーリンク





楽天の‪‪永井怜‬‬が本日ラスト登板を終え、現役を引退しました。

2015100601.jpg
出典:http://www.sponichi.co.jp/

‪‪永井怜‬‬は東洋大から楽天にドラフトで入団。2009年、2010年と2年連続で2桁勝利を記録し、田中マー君や岩隅投手とともに楽天の3本柱に挙げられていましたが、
肩の故障以来結果が伸びず、現役引退を発表していました。

現役最後の試合となる今日、登板は打者1人だけとなりました。
相手は同じ東洋大の後輩であるロッテの清田。

わずか4球のラスト登板となりましたが、
見事三振に抑え、有終の美を飾りました。

‪‪永井怜の通算成績は43勝43敗。

リーグ戦が終わり、
解雇通告を言い渡される選手や、
現役を引退する選手が続々と出てくる時期です。

引退した後も野球界と関わっていける人はごくわずか。

‪‪永井怜‬‬選手に、
幸せな第二の人生が待っていることを心よりお祈り申し上げます。



スポンサーリンク







タグ:野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。