SSブログ

レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ来日発表!元鹿島・ブラジル代表 [スポーツ]


スポンサーリンク





レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョが10月12日と17日の来日トークショーについてコメントを残しました!

2015100501.jpg
出典:http://yukan-news.ameba.jp/

元鹿島アントラーズ選手であり、ブラジル代表MFのレオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョが来日することが分かりました。

同内容は本人のTwitterから発信。
10月12日と17日にトークショーで来日することを「ローマ字」で綴っています(なんかキュート[ハート])。

また、来日中に行われる「鹿島アントラーズvs柏レイソル戦」を観戦する予定だとか。

写真で見るようにかなりのイケメンでありながら、
鹿島アントラーズ在籍中は、49試合出場中30得点を記録するなど、
華麗なプレーでファンを魅了し続けました。

レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョの来日、楽しみですね♪



スポンサーリンク







タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。